薄ジェネVer.2

まだ確定事項ではありませんが…

試みとして。


イメージ 3


イメージ 4



形状を模索中、とはいっても私が描いてるわけではないですが(笑)

他にも今なら色々出来ます、例えば側面にジュラコン貼り付けるボスを設けるとか、ALL曲面仕上げとしてカットカバー風ではなくしてしまうとか。

他にもオイルラインメクラ部を開放してPT1/4とかのオイルギャラリーホール設けるとか。


イメージ 1


イメージ 2



まだカバー全体を作る段階では無いですが、カット部の形状を現物でイメージ出来るよう部分的に試作されたものです。

もっとこうした方がいいんじゃねえか?とか、こんな機能付けられないだろうか?とか、アイデア募集中です。

コスト的にはそこそこかかるとは思いますが、新品mk2カバーをベースにカット溶接加工、コイルスペーサー製作費用の合計額約5万円と比較して、現実的な価格に収められればな…とは思っています。

あとはこれまで製作した方にもコイルスペーサー不要のボルトオンで付けられるように、というのは大前提です。

もちろん、カット溶接カバーにも特有のカッコよさがあるので、選択肢の一つとして、という意味でのトライです。

何かご意見ありましたら、メールでもコメント欄でも良いので、よろしくお願いします。