やりますか!
W855、エンジン組み付けに必要な純正部品発注、到着。
初期型なのでソコソコ年数経ってます、エンジンケースボルト類も全部新品に。
ケースやシリンダー表面はそれなりにヤレてますが、あえてそこらの化粧直しはせずに組もうかどうしようかはまだ悩み中。
17年落ちと年数は経ってますが、W800継続販売のおかげで何も部品に困ることもなく。
W800/W400の部品流用でキックスターターも取り外して廃止。
どうせバックステップのおかげでキックスタート出来ないし。
しかしツインの空冷の割りに消耗部品多いですね…
届いた部品は再度パーツリストと照合して個数を確認、袋にどこに使う部品かをメモしておきます。
作業開始してから個数が足りないとか、違う部位のOリング間違って開封して無くしたりとかしない為に、面倒ですが下準備を。
他にもやりたい事は色々ありますが、まずは1度カタチにしてみます。
ついでについでにと欲張っていると結局いつまで経っても完成しない。
とにかく目の前の作業を確実に終わらせていかないと…
W855、早く試乗したいです。
初期型なのでソコソコ年数経ってます、エンジンケースボルト類も全部新品に。
ケースやシリンダー表面はそれなりにヤレてますが、あえてそこらの化粧直しはせずに組もうかどうしようかはまだ悩み中。
17年落ちと年数は経ってますが、W800継続販売のおかげで何も部品に困ることもなく。
W800/W400の部品流用でキックスターターも取り外して廃止。
どうせバックステップのおかげでキックスタート出来ないし。
しかしツインの空冷の割りに消耗部品多いですね…
届いた部品は再度パーツリストと照合して個数を確認、袋にどこに使う部品かをメモしておきます。
作業開始してから個数が足りないとか、違う部位のOリング間違って開封して無くしたりとかしない為に、面倒ですが下準備を。
他にもやりたい事は色々ありますが、まずは1度カタチにしてみます。
ついでについでにと欲張っていると結局いつまで経っても完成しない。
とにかく目の前の作業を確実に終わらせていかないと…
W855、早く試乗したいです。